2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あかり∬新年告知∬
萌えの注目度を見る
20091230180904
20091230180902
Hello(゜▽゜)/☆あかりです。

皆様良いお年を迎えて下さいね。さて来年ゎ―…新年★
舞台で使ったステージ衣装『青い着物』
のコスプレ無料です!!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!



着たまま脱がすもよし…―
着たまま揉むのもまたよし―…
…―、クルクルと、 「あぁれ~お殿様~」
とイメージPlayもまたよっしゃ―!!

よっしゃ―!
さてさて。シフトを教えて欲しいとの要望にお答えして。

◆【1/ 3 ~ 一日おきの出勤です。5、 7、 8、 10、 11、 13日といった感じです。】
御予約お待ちしております!!☆その間私は六本木でポールダンサーの仕事をしております(^^)。

…―、 違うポールもまたよし(笑)


オナニー星人・あかりゎ今の時点で今日3回致しました(´Д`)はひ。 さて、―…あかりゎ、イメチェンで 髪の毛をカラーリングしてメイクをナチュラルメイクにしました!!(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

新年新たなあかりに逢いに来て下ちゃいな(。・_・。)ノ

御予約、お待ちしております☆━━━!!!!!

(`∀´)にゃっ…
∬あかり∬
風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2009/12/30 18:09】 | 最新女の子の書き込み | コメント(10) | page top↑
<<けいこ♪HAPPY NEW YEAR! | ホーム | ●あんず●>>
コメント
バルブって水道とかガスのアレだね
あかりちゃんマジ、カッコイイと思う
年明け遊び行く感じなんで遊んでね
俺もオナジャンキーだから、それなりにヨロシクです
じゃ良いお年を~
【2009/12/30 20:21】 URL | バルブ #Jh0gB2N.[ 編集] | page top↑
あかりさん見ながら毎日してます
(*_*)
【2009/12/30 21:30】 URL | らをー #-[ 編集] | page top↑
ばるぶ様
なるほどそういう意味なんですねカッコイイなんて照れます恥ずかしい(〃д〃)とても嬉しいO(≧∇≦)oです
らぉーいっぱぃ男の子ゎオナニーしてね
是非お待ちしております☆
皆様、明けましておめでとうございます。あかりは萌えに入って出勤が一週間に満たない嬢ですが、
やる気と愛情だけは人一倍あります是非御指名お待ちしております。いいお正月を
【2010/01/01 14:29】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
返信アリガト[i:63951]
俺もあかりちゃんの画像でかなりオナニーしちゃってんだよね
予約とって遊び行きます
【2010/01/01 15:52】 URL | ばるぶ #Jh0gB2N.[ 編集] | page top↑
Thanks[i:63889]
ばるぶ様~あらあら健康な証拠ですょ
うふ
嬉しい限りです。御来店お待ちしております☆
【2010/01/01 19:47】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
メッチャThanks!
あけおめオナニーしちゃって予約すんね
【2010/01/01 21:12】 URL | ばるぶ #Jh0gB2N.[ 編集] | page top↑
ヤバイな…
あかりちゃんの返信もらって完全なる勃起
昨日Icupのセフレとしたのに…元旦からヤバイ
けど今夜は一人だから、あかりちゃんの像でオナニーすんね
予約何としても頑張って取るよ
【2010/01/01 21:25】 URL | ばるぶ #Jh0gB2N.[ 編集] | page top↑
間違った[i:63915]
画像の゛画゛が抜けてた
にしても…あかりちゃんの画像で勃起し過ぎオナニー気持ち良すぎ
早く会いたい
【2010/01/01 21:38】 URL | ばるぶ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう[i:63913]
ばるぶ様あらあらo(^-^)oセフレなんて…
愛情のないそれは、スポーツみたいなものですょ
…でも、男性は違うのかな実際女性と男性では性的な考え方価値観も違う様です。 私もこのような仕事に着かせて頂き一年半 一生懸命接客させて頂きますね
【2010/01/02 11:49】 URL | あかり(ノ><)ノ #-[ 編集] | page top↑
確かに
何か、あかりちゃんの違う一面が見えたかも
良識ある感じ
よけい遊び行きたくなるそれ迄は、あかりちゃんの画像でオナニーだな
【2010/01/02 15:04】 URL | ばるぶ #Jh0gB2N.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |