2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
●あんず●
萌えの注目度を見る
20091230154702
こんにちはぁ(゜▽゜)/とうとう今年最後の営業ですね〓今年は長期休暇を繰り返してしまい、出勤日数が少なかったのですがそんな中でもお会いできた全ての皆様に感謝しています☆特に、あんずなんかにいつも会いに来てくれて可愛がってくれる本指名のお客様方には本当に励まされてるし感謝の気持ちでいっぱいで〓す(●´ω`●)来年も頑張りますので、ぜひ仲良くしてやってくださいね〓年始は④日から出勤する予定です〓それでは、よいお年をお迎えください♪あっ今日も18時までいまぁす〓〓〓
風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2009/12/30 15:47】 | 最新女の子の書き込み | コメント(11) | page top↑
<<あかり∬新年告知∬ | ホーム | まき>>
コメント
あんずちゃんへ(●^-^●)
今日、そして今年一年、たいへんお疲れ様でした(*^-^*)こちらからもぜひ来年もよろしくお願いしますです(#^^#)では良いお年を迎えて下さいね(^O^)/
【2009/12/30 18:20】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
来年もよろしく[i:63892]
あんずちゃんこんばんはとうとう大晦日だね自宅でゆっくりしてますか今大分で紅白見てますあんずちゃん、良いお年を来年もよろしくお願いします4日に会いに行きま~す
【2009/12/31 20:11】 URL | あ●ち #-[ 編集] | page top↑
くまさん
あけましておめでとうございます一昨日は労いのお言葉ありがとうございましたお正月という事で、楽しく過ごしていますかあんずは紅白、カウントダウン、初詣、お節、お雑煮、お年玉と一通り年越しを満喫しました昨年一年たくさん応援して下さり本当に感謝しています今年は昨年以上に仲良くなれるといいなと思ってますでは引き続き冬休みごゆっくりお過ごしくださいね
【2010/01/01 21:45】 URL | あんず #jrphCPss[ 編集] | page top↑
あ●ちさん
あけましておめでとうございます昨年はいつも優しくしてくださってありがとうございましたまた今年①年、仲良くしてやってくださいね紅白あたしもちょっと見ましたぁ遠くにいても同じTV見てたと思うとなんだか嬉しくなりますねいつもお忙しいあ●ちさんなので、お正月くらいはゆっくりまったりしてくださいねあんずも明後日まで冬休みを有意義に過ごそうと思います④日って帰京の日じゃないんですかそんなすぐに会いにいらしてくれるとは思ってなかったのでびっくり&感激です新年早々、楽しみでももしお体がお疲れでしたら無理はしないでくださいねぇではでは、残りのお休みも楽しくお過ごしくださいませ
【2010/01/01 21:54】 URL | あんず #jrphCPss[ 編集] | page top↑
あんずちゃんへ(#^ω^#)
あんずちゃん、あけましておめでとうございます(^^)お正月を満喫できているとのことでよかったですo(^-^)o自分も実家でゆっくりさせていただいています(笑)初詣はどちらに行かれましたか?この次にお会いさせていただくときによかったら聞かせて下さいね(^O^)/明日も楽しい一日が過ごせるといいですね(*´ω`)では今日はこの辺で…おやすみなさいです(#^^#)P.S.今年もよろしくお願いします(●^-^●)
【2010/01/02 21:57】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
あ●ちさん
読んでくださっているか分かりませんが明日のこと謝らなきゃいけないので書きましたぁお会いできるの凄く楽しみにしてたのですが、今朝から女の子の日になってしまってお休みさせて頂くことになりました年末からご予定立てて下さってたしあ●ちさんのせっかくの貴重なお休みですので出勤も考えたのですが、時間いっぱい楽しんでもらいたいし体調のこともあるので…本当に申し訳ありません来週から復活しますのでもし良ければ日を改めて遊びに来てもらえたらと思います毎回、予定狂わせちゃってゴメンなさいです次回お会いできた時はがんばりますね
【2010/01/03 23:00】 URL | あんず #jrphCPss[ 編集] | page top↑
くまさん
こんばんはお休みのところわざわざお返事ありがとうございますやっぱり久しぶりに家族団欒だと癒されますよねあんず家も皆集合したのですごく楽しく過ごせました初詣は去年と同じところですまた次お会いできた際にいろいろお話したいですねくまさんはお休みはいつまででしたっけあと少しだとは思いますが、有意義にお過ごしできることを祈ってますお出かけや夜更かしで体を冷やしたりなさらないよう気をつけてくださいねそれでは
【2010/01/03 23:09】 URL | あんず #jrphCPss[ 編集] | page top↑
気にしないでね[i:63892]
あんずちゃんおはようわざわざブログにお詫びを書いてもらって、ありがとうございます全然気にしないで下さいねあんずちゃんの体調が一番ですから今から東京に帰ります近々会いに行くので、よろしくで~す
【2010/01/04 09:04】 URL | あ●ち #-[ 編集] | page top↑
あんずちゃんへ(^-^)
お返事をありがとうございます(^^)お体の具合はいかがですか。。。家族団欒はやっぱり温かくていいですね(#^^#)ねこちゃんたちも可愛がってもらえたのかな(=^▽^=)今日このあと実家から自宅に移動です(^-^)近々あんずちゃんの出勤に合わせて早く時間を作って会いに伺いたいと思います。自分は明日から仕事初めです(^^)頑張ります!あんずちゃんも無理をしないレベルで頑張って下さいね(^-^)
【2010/01/04 16:24】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
あ●ちさん
こんばんはお返事が超遅れてしまって申し訳ありませんお詫びコメント見て頂けて安心しましたホントにごめんなさいでした冬休みは最後までゆっくり過ごせましたかお仕事も始まってだいぶ2010年に慣れてきた頃かと思いますがいかがでしょうか毎日寒いけどガンバりましょーね会えるの楽しみにしてまぁす
【2010/01/08 23:56】 URL | あんず #jrphCPss[ 編集] | page top↑
くまさん
お返事遅くなっちゃって、すみません休み明けはやっぱりバタバタしちゃってなんか仕事始めから、丸一週間以上働いた感覚です(笑)体調はもう大丈夫ですお気遣いありがとうございますくまさんはお元気でいらっしゃいますか良いスタートを切れていることを願っています新年という事でお忙しいかもしれませんが、会いに来てもらえたら嬉しいですあんずも連休で鈍った体を元に戻すべく両立頑張りたいと思います
【2010/01/09 00:03】 URL | あんず #jrphCPss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |