2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
れもん(*/ェ\*)嬉しい!
萌えの注目度を見る
eeeeeeeeee_201505060849300fc.jpg
こんばんはぁヽ(・ω・*)ノ

きいてきいてー(((っ・ω・)っ

知らない間にお気に入り?してくれてる方がいっぱい増えててかなりハイテンションになってるれもんです(*´∀`*)

凄い思うんですが…
全く知らない街に来てこのお仕事初めもぅすぐ2ヶ月?ちょいが立ちます!
いままで初めて会う人ばっかりで少し不安でしたがいろんな形ではあるけど出会え色んな方の話をきいてきて当初からお気に入りしてくれた方は3名のお兄様だったんに
きづかないうちにいっぱいいて
いつもよくわかんない長々とした文章なのに最後まて読んでコメントしてくれるお兄様もいっぱいいて
本指名できてくれるとお兄さんもいっぱいきてくれて本当私は幸せなんだなぁー
って思ってちょい泣きそうです(ノ_<)
この頃昼夜働いて体調悪かったり事故ったりで当日欠勤多くなってしまっててごめんなさい_| ̄|○
これからはがんばっていきますのでこんなれもんですが応援よろしくお願いしますヽ(・ω・*)ノ


Ps.
今年の12月か来年の1月には辞めるか出勤を月1にしちゃうかも知れません…
来年には社員になってしまうので(ノ_<)
ではおやすみなさい!
長い文章でしたが読んでくださりありがとうございますヽ(・ω・*)ノ

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2015/05/06 08:50】 | 最新女の子の書き込み | コメント(3) | page top↑
<<のりかです(^_-) | ホーム | さな(ゝω・)デス>>
コメント
おはようございます。れもんちゃんの人柄がいいからだと思うよ。その気持ちを忘れずに頑張ってね。社員になれるんだから良かった。俺個人の気持ちとしてはなかなか都合つかなくてまだ1回も遊びにいけてないから辞めてしまうのは正直寂しいですね。なので可能であれば月1とか3カ月に1回でもいいから出勤してほしいな。それはれもんちゃんと遊びたいと思っている他のお客さんも同じ考えだと思うし。いつかは卒業してしまう日はきてしまうけどね。まだちょい先だけどいい方向で考えて下さい。ただ無理しないでね。長々ごめんなさい
【2015/05/06 10:20】 URL | たく #-[ 編集] | page top↑
たくさん
おはようございます!
そぅおもってもらえるとかなりうれしいです(*´∀`*)
社員になってからまた色々かんがえてみますね!
5月30日ちゃんと出勤いれましたよー!
【2015/05/06 15:10】 URL | れもん #-[ 編集] | page top↑
来年からは社員なんですね。
おめでとうございます☺\(^^)/

最近体調悪かったり、いろいろ大変だったみたいで……。慣れない環境だと尚更だね。
その分、れもんさんが元気なところ見れると嬉しいですよ。

まだ1回しか会ってないけどれもんさんの優しさや明るさに元気もらってるよ。
年末まで何回会いに行けるかは分からないけど、都合合う日があれば、遊びに行くよ。
頑張ってる姿って素敵だから、また遊びに行った時は話しましょう❗
【2015/05/06 17:53】 URL | hac #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |