2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さな(ゝω・)デス
萌えの注目度を見る
h9pg9
こんばんわ(・∀・)今日は過ごしやすくて幸せ~なさなでした☆


GW中は、沢山のご予約ご来店ありがとうございました

まだ書いていなかったお礼☆書かせて頂きます(^-^)


超☆ウルトラ仲良し様☆
サプライズ?嬉しかったよ~
( ´艸`)また会えるなんて
下乳パイズリしたり、お話ししながらユルユル素股したり、白い特濃飛ばしてもらったり…
楽しかったね♪
またいっぱいイチャイチャチューしようね!
待ってるよ(ゝω・)ノシ

帰省中?の初めまして様☆
ブログ見て来てくれてありがとう
そう言って貰えると、頑張りがいがあります
膝に乗って後ろからいっぱい触ってもらって、Jrもムクムクしだすのには興奮
盛り上がって、フィニッシュが希望と違くなってごめんね
最後のシャワーでも攻めてもらえて気持ちよかったよ(〃ω〃)
東京に来たらまた遊んでね♪

同郷の仲良し様☆
早朝から飲んだり遊んだりしてたのに、元気に3回も頑張っちゃったね(≧∇≦)b
今回は何時もと違うコスでどうだったかな
さなは脇から手を入れられたりして興奮シチャッタ( ´艸`)
マッサージの腕も磨きたいと思います
また会えるのを楽しみにしてるね♪

お久しぶりの仲良し様☆
忘れられてなくてよかった
さなの出勤時間にいつも無理して合わせてくれてありがとう
お風呂前にいっぱいイチャイチャギューッしてチューもして、気持ちよかった
差し入れもありがとう♪
美味しく頂きました(∩´∀`∩)
もう帰省から帰ってきたかな?
残り1日、よいGWを♪
またイチャイチャしようね

おっきなJrの初めまして様☆
下着を奪った時からびっくり(゜Д゜;)
ついついJrを可愛がることに専念しちゃったよ☆
お口ピッチリ
しかもスタミナタップリ。
さなのフェラテク?とスタミナが試されてる!って燃えちゃいました( ´艸`)
またそのスゴイJrをいぢらせてね☆待ってます♪

ドSでドMの仲良し様☆
お部屋に入った途端、もうエロエロモード凄かったね(ΦωΦ)
相変わらず変態さん♪今回は窓開けすぎ(。ノωノ)みられまくったよっ(〃ω〃)ハズカシイ…
いっぱいナメナメしてされて興奮☆楽しかったね♪
最後服着た後もJrだけ出してナメナメとかエロイ(*´ー`*)
また遊ぼうね。



GWあと残り1日。
お休みない方は頑張って!p(`Д´)q
お休みな方は、終了前にぜひさなと遊びにきてくださいね。

明日は12:00~17:00までお待ちしています(^-^)


風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2015/05/05 22:43】 | 最新女の子の書き込み | コメント(2) | page top↑
<<れもん(*/ェ\*)嬉しい! | ホーム | れもんヽ(・ω・*)ノ>>
コメント
さなさんへ
帰省中?の初めまして☆ です。

帰省も終わり、渋滞の中帰ってきました。
疲れてぐったりしたまま萌えRINのブログ見たら、さなさんコメントがアップされていて、私のテンションもアップ⤴しました。
思い出すだけで○×△です。
また会える日を楽しみにしています!
【2015/05/05 22:58】 URL | 帰省中?の初めまして様☆ #-[ 編集] | page top↑
帰省中?の初めまして様☆
こんにちわ(^-^)

わぁ(∩´∀`∩)読んでもらえてうれしー!
○×△しちゃったのね( ´艸`)ウフフ♪
さなのおもちおっぱい思い出して×××△しちゃってくださいっ

渋滞お疲れ様でした<(_ _)>
また遊びましょうね!
お会いできる日を楽しみにしています。
よいお休みを♪
【2015/05/06 10:35】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |