2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さな(∩´∀`∩) デス 
萌えの注目度を見る
さささ

こんにちわ(*^o^*)
GW最終日も元気なさなです

GWは各地でイロイロなイベントがあったようですが…
さなのダイスキな『ぐでたま』もイロイロやっていたようです
しまったぁーチェックし忘れてた

最近  ぐでたま > なめこ  になりつつあるさな

今日は何時もより早くお仕事あがるので、東京駅に足を伸ばしてみようかな(・∀・)
なーんて考えながら、遊んでくれる殿方をお待ちしています

12:00~17:00まで出勤しています。
ご来店お待ちしています(*^▽^*)



さなスケジュール
5/6(水)12:00~17:00受付
5/7(木)14:00~20:00受付
5/8(金)12:00~20:00受付
5/9(土)12:00~20:00受付
5/12(火)9:00~15:00受付

9:00~出勤は、暫くなくなるかもしれません。
レアシフトなので、見つけたらぜひ遊んでね


風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2015/05/06 14:29】 | 最新女の子の書き込み | コメント(4) | page top↑
<<れもんヽ(・ω・*)ノ | ホーム | あゆみです!>>
コメント
こんにちは。セクシーな格好ですね。脇から手入れてさなちゃんの胸揉んじゃいたい。妄想じゃなく早く実際に触りたい
【2015/05/06 16:39】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
また、逢った時は、一緒にいっぱい遊んでいっぱい気持ち良くなろうね。

いっぱいお風呂でエロエロをしていっぱい気持ち良くなろうね。

ベッドの上でもいっぱいエロエロをして一緒に気持ち良くなろうね。

また、素股をして欲しいなぁ。

さなちゃんのおっぱいもいっぱい触りたいなぁ。

また、さなちゃんに逢えるのを楽しみにしているね。
【2015/05/06 18:57】 URL | ゆうじ #mkqVsI4k[ 編集] | page top↑
まさ さんへ
こんばんわ(・∀・)

いや~ん( ´艸`)触られたーい♪
そういうシチュエーションって燃えるよね☆
いっぱいモミモミ&サスサスされるの楽しみデス(∩´∀`∩)
さなもいっぱいサスサス&ペロペロ&パフパフしちゃうからね!
【2015/05/06 22:46】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
ゆうじくんへ
コメントありがとう(*^o^*)

素股気持ちよかったの?
嬉しいなぁ(*^▽^*)
さなも素股好きだよ♪
一緒に気持ちよくなれるもんね。

またいっぱいエロエロしようね!
たのしみにしていまーす(ゝω・)
【2015/05/06 22:48】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |