2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
:::くるみ:::
萌えの注目度を見る
こんばんは!
ブログ遅くなりましたが出勤しておりまーす(^3^)/

今日はなんだか少し寒いんですかね?
最高10度だってぇ(οдО;)?
やっぱりまだ定まりませんね~。。

今日は少し春色なストールをしてみました(^^)v
やっぱり首が暖まると違いますね。
昔から「首」とつくところを暖めると良いと言いますものね☆

それでは(・∀・)
今日は24時頃までおります♪
明日はお休み頂きましてまた明後日18時からです♪

明日は折角エイプリルフールなのにお休みー!
明日は全部嘘のブログを書こうかな(笑)

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2008/03/31 21:25】 | 最新女の子の書き込み | コメント(10) | page top↑
<<かほです | ホーム | ☆はるか☆>>
コメント
お仕事お疲れさま
本当に寒いですね風邪ひかないようにね明日から 部署が変わって 夜勤をやります収入くるみちゃんに やっと会えるよ
【2008/03/31 21:32】 URL | まさくん #-[ 編集] | page top↑
こちらも(饂飩の国)風が冷たいですわっ。
季節の変わり目、風邪ひかないように…。。。
w(~o~)w。
【2008/03/31 23:38】 URL | gg9 #-[ 編集] | page top↑
寒いね
「首」がつく所を暖めるのはよく言うよね
明日から4月…くるみちゃんはそろそろ新しいクラス?科?になるのかな
エイプリルフールかぁ…嘘でいいから○○って言われたいね俺がなんて言われたいか分かりますか俺の妄想がキモいなぁくるみちゃんは嘘でもいいから言われたい言葉ってある
【2008/03/31 23:51】 URL | ミスチル #-[ 編集] | page top↑
くるみんゴメン!
君よりもステキな子を見つけちゃった....。今まで楽しかったよ、ありがとう....。







で、今日は何月何日?
【2008/04/01 01:27】 URL | 先輩 #2JEUmp5Q[ 編集] | page top↑
雑学好き?
くるみさんは若いのに博学やねぇ(^^)因みに私は寒いときは熱燗飲みます(^^)くるみさんと一杯やりながらカラオケで演歌歌いたいなあ(^^)
【2008/04/01 20:57】 URL | 父ちゃん #-[ 編集] | page top↑
まさくんさま
夜勤は如何ですかあ
くるみに逢いに来て頂けるのは嬉しいのですが、ご無理はなさらないようにして下さいね
【2008/04/04 17:07】 URL | くるみ #-[ 編集] | page top↑
gg9さま
ご心配ありがとうございますgg9さまもお体にお気を付けて
【2008/04/04 17:09】 URL | くるみ #-[ 編集] | page top↑
ミスチルさま
くるみは冷え性なので夜寝るときには絶対に足首暖かくして寝てます
くるみは新しい科で新しいクラスになります。緊張します
○○ですかあき~みが~○○~?
嘘でもいいから…かあ。なかなか難しいですね
【2008/04/04 17:12】 URL | くるみ #-[ 編集] | page top↑
先輩さま
コメント見た時一瞬本当にショックうけましたエイプリルフールでよかったああああ
【2008/04/04 17:13】 URL | くるみ #-[ 編集] | page top↑
父ちゃんさま
雑学好き、というよりは人から聞いた話が多いんですよね
熱燗ですかあ、日本酒は飲めません
くるみ、カラオケはまあまあですよ
【2008/04/04 17:15】 URL | くるみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |