2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あゆみです!
萌えの注目度を見る
い0pひp

こんにちは!

実は最近あまり出勤できてないのですよー( ;´Д`)

…それなのにも関わらず、出勤を見つけて下さって会いに来てくれる皆様!!
本当にありがとうございます!
大好きです!!!

そしてそして!
急なのですが、明日出勤できることになりましたー!

6日11時-19時
8日 9時-18時
15日11時-19時
21日11時-19時
28日11時-19時

今月の出勤は以上になります!
他に夜出勤できる日があれば早めにお知らせ致します。



☆あゆみの小噺☆
最近健康とダイエットとダイエットとダイエットの為にランニングを少しだけ始めたのですが、おっぱいが予想以上に揺れてしまいおっぱいが筋肉痛になってしまいました\(^o^)/
それだけ!\(^o^)/
道のりは長そうです。



あーゆーみー

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2015/05/05 18:12】 | 最新女の子の書き込み | コメント(4) | page top↑
<<☆ありがとうございます…りな☆ | ホーム | みき☆>>
コメント
おひさしぶりです。
あゆみちゃんやっぱり唇セクシーですね!
ダイエットも禁欲生活もつらいのは最初の1週間~3週間。
それを過ぎれば心も体も落ち着いてくるはず‼
【2015/05/05 18:58】 URL | kuri #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー。昨日はありがとうございましたー。

久々だったのに覚えてて頂いて嬉しかったです。

次回もまた久々になってしまうと思いますが、それまでブログを楽しみに見させて頂きますよー。(色々な意味で)

ダイエットはほどほどに・・・
【2015/05/05 23:37】 URL | サッカー中年 #-[ 編集] | page top↑
kuriさん!
こんにちは\(^o^)/
3週間も我慢しちゃったら、逆にムラムラしてしまいそうなのですが…σ(^_^;)
ダイエットは落ち着けばいいな♪
【2015/05/06 11:44】 URL | あゆみ #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
サッカー中年さん!
先日はありがとうございした!
いろいろ頑張ってくれて、ほんっとうに嬉しかったです(*^_^*)
ブログ(笑)がんばりまーす!
またお盆にお会いできたらいいな\(^o^)/
【2015/05/06 11:46】 URL | あゆみ #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |