2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みたです
萌えの注目度を見る





こんばんは!
ただいま帰宅中のみたです(=^ェ^=)

今日もたくさんの方にやらしい事をできて大満足しております(´∀` )
いつも涎ダラダラでごめんなさいw

エロいと言ってもらえるのがなによ
り嬉しいです(笑)


そういえば私、シャワーに行く前お洋服を脱いでもらってお◯んちんを見ちゃうとつい、即舐めならぬ即パイをやっちゃうんですけど、ボディーソープともローションとも違う感覚で、気持ちいいんですよ o(*゚▽゚*)o

ぜひお試しください?


次の出勤日は明後日の月曜日で、お時間13時~20時までとなってます!

エロいこと大好きな方、お待ちしてます 笑(=゚ω゚)ノ






風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2015/01/31 22:00】 | 最新女の子の書き込み | コメント(8) | page top↑
<<れもんヽ(・ω・*) | ホーム | まにゃ>>
コメント
相変わらずエロ可愛いね!即パイ?そんな凄い技があったなんて知らなかった((T_T))
月曜日仕事早く終わったら会いにくね(o^O^o)

【2015/01/31 23:06】 URL | やまぴー #-[ 編集] | page top↑
初めましてこんばんは
今度みたさんを指名したいと思います。コスプレは大丈夫ですか?
【2015/01/31 23:45】 URL | おじ #-[ 編集] | page top↑
エロイっつーか卑猥という言葉がぴったりの写真だね。

そそるってか、勃起しまくりんぐ♪
【2015/02/01 21:07】 URL | チ〇ポリタン星人 #-[ 編集] | page top↑
やまぴーさん
ありがとうございます♡
いつもシャキシャキですもんね…次は即パイチャレンジです!ふふふ( *`ω´)
楽しみにしてまうす!
【2015/02/02 13:12】 URL | みた #-[ 編集] | page top↑
おじさま
初めまして、コメントありがとうございます!
コスプレ!大好きです♡♡♡
どんなコスプレかワクワクしながら待ってますね(=^ェ^=)
【2015/02/02 13:15】 URL | みた #-[ 編集] | page top↑
チ◯ポリタン星人さん
お褒めの言葉ありがとうございます ( >ω< )
卑猥という言葉も大好きです(笑)
ぜひ勃起お◯んちん舐め舐めさせてください♡
【2015/02/02 13:26】 URL | みた #-[ 編集] | page top↑
みたさんのお乳チュウチュウしたい
【2015/02/03 06:02】 URL | 乳 #-[ 編集] | page top↑
乳さん
ごめんなさい、コメントに気づくのが遅くなりました(/ _ ; )
ぜひ、赤ちゃんみたいにチュウチュウしてください♡♡♡
【2015/02/03 22:07】 URL | みた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |