2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麗子です♪
萌えの注目度を見る

こんばんは、麗子です。

ブログが遅くなってしまいました。
みなさま今日もお疲れさまでしたm(._.)m
先ほど雨が降ったみたいですが、大丈夫でしたか。

今日も既に、たくさんのお客さまが会いに来てくださって
本当にありがとうございます☆

少しずつ寒くなってきたので、今日は黒いストッキングをはいてみました。
黒ストッキングって、意外といやらしいですねー!

痴女っぽい感じがして、気に入っちゃいました(^-^)

少しずつまた、違うアイテムにも挑戦していきたいとおもいます。
何かありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

明日、明後日と今週は雨が多いみたいですので
みなさまお気をつけくださいませ。

麗子






風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2013/09/30 21:43】 | 最新女の子の書き込み | コメント(9) | page top↑
<<【なな】 | ホーム | みほ>>
コメント
明日会いに行きます!
よろしくお願いします(^-^)
【2013/09/30 23:04】 URL | 爆乳好き #-[ 編集] | page top↑
爆乳好きさんへ。

こんばんは、コメントありがとうございます☆

明日会いにきてくださるんですかー!
お会いできるのを、楽しみに待ってますね。

帰ったら、おっぱいケアして備えなくちゃ(笑)
【2013/09/30 23:11】 URL | 麗子 #-[ 編集] | page top↑
麗子さん!
こんばんは★

昨日は休みだったのですが、何ヵ月振りかで六本木に行って来ました♪

それで[HRC]に行き、楽しんだのは良かったのですが…、今朝と言うか早朝、寒さ!?で目が覚め、そしたら頭痛と吐き気(実際吐いたのですが…)がして、体調悪くなりました…※

それでそのまま起床時間となり、仕事休もうかとも思ったんですが…、先週社員が1人辞め休めそうになかったので、行きました…。

今日の写メ、黒ストッキングも良いのですが…、やっぱり谷間に目がいってしまいます☆

それと在来線は時間がかかりますが、その分景色が楽しめるので、良いもんですよ(笑)
【2013/09/30 23:55】 URL | nwo #MAcqijD.[ 編集] | page top↑
nwoさんへ。

こんばんは、体調は大丈夫ですかー?
コメントくれてる場合じゃないですよ!
ちゃんと休める時間に休んでくださいねー!
風邪も流行ってるみたいですし、今週また寒くなるみたいですよ。
悪化しないように気をつけてくださいね。

また体調よくなったら、hrc楽しめるといいですね♪
お大事にm(._.)m
【2013/10/01 00:15】 URL | 麗子 #-[ 編集] | page top↑
この前、何回も気持ちよくしてくれてありがとうね。

本当、エロいおっぱいしてるね。最高だったよ〜
また指名させてもらうから、今度はもっと早く来てね!
【2013/10/01 10:21】 URL | k #-[ 編集] | page top↑
kさんへ。

こんにちは、コメントありがとうございます☆
この間は、色々ほんとうにごめんなさい!!
それでもコメントいただけて、すごく嬉しいですー。

もうお待たせすることがないように、気をつけますねm(._.)m

あれからゆっくり休めましたか?
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(^-^)


【2013/10/01 13:59】 URL | 麗子 #-[ 編集] | page top↑
一応、覚えててくれたんだね。

ゆっくり休めたよ‼︎


今度は、違うテクニックで気持ちよくさせて〜ね。
今、思ったんだけど下の方ツルツルなんだね。
また、柔らかいおっぱいでイカせてね。
【2013/10/01 15:08】 URL | k #-[ 編集] | page top↑
kさんへ。

こんばんは。
お返事ありがとうございます☆
ゆっくり休めてよかった(^-^)

違うテクニックですかー!
色々、練習して磨いておきますね♪

下はツルツルだったんですよー!
そういえば上だけ使って…下は見せてなかったですね(笑)

今度は全身使って攻めちゃおうとおもいます☆
【2013/10/01 21:02】 URL | 麗子 #-[ 編集] | page top↑
本当⁉︎ じゃ〜近いうちに行っちゃおうかな〜(≧∇≦)

ヤバイ 興奮してきたー

また行くのが楽しみになっちゃた。いつ行こうかなー!
【2013/10/01 22:08】 URL | k #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |