2ntブログ
スポンサーサイト
萌えの注目度を見る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
◇かえで◇
萌えの注目度を見る


かえでです
 
 
先週仄めかした個人イベントですがぁ
7月限定ということで!
明日から行います☆
 
☆期間限定☆
私服着衣プレイ解禁
 
 

ひねりがなくてすみません(^-^;
が!
かえでの統計によると
隠れプレイ要望
これが一番多いと思われます!!
 
 
 
《注意事項》
・数に限りがありますので先着順になります。
(コメ予約可)
・ブログのこの服!とかこの下着!とか
服の指定は出来ませのでご了承下さい。

当日用意した中から選んで下さいね
(下着とっておいてぇとかはOK)
 
細かい事言ってごめんなさい
 
 
かわりにシャワーとかローションとか、汚れたり濡れたりOKですので
 (^人^)
 

シャツとかワンピとか下着とかキャミかなぁ
 
 
今日は受付終了してしまいましたがm(_ _)m
遅くなってすみません
 
明日は9時~17時まで出勤してますので
 
 
 

kaede
 
 


風俗情報・アダルト動画の人気blogがいっぱいくつろぐアダルトブログFC2の最強アダルトブログランキングオンラインはこちら
【2012/06/30 21:43】 | 最新女の子の書き込み | コメント(10) | page top↑
<<そら☆ | ホーム | りんです。>>
コメント
……髪は?wwwwww
【2012/06/30 22:23】 URL | アクセラレータ #-[ 編集] | page top↑
アクセラレータさんへ
ごめんなさいm(_ _)m

バッサリじゃなくなっちゃいました(;_;)/~~~

美容師さんが悪い(>_<)
【2012/06/30 23:31】 URL | かえで #-[ 編集] | page top↑
こんばんは[s:17756]
初めてコメントします☆
去年から数回、かえでさんを指名させていただいた者です
地方にいるので中々会いに行けませんが海の日連休に東京に行く予定があったので、もし出勤していたなら、会いに行きますね!!
その時は是非イベントをお願いしますね(^ω^)
【2012/06/30 23:40】 URL | tkだ #-[ 編集] | page top↑
ただいま☆
かえちゃんただいまですよ~

何そのイベント~ちょっと興味ある合法的に、かえちゃんの服や下着を汚しちゃってもなイベントってこと(笑)

7月時間合わせて会いにいくからね

お楽しみに~

【2012/06/30 23:53】 URL | かえかえlove #-[ 編集] | page top↑
かえイベント開催?
かえちゃん、お疲れさまです

かえイベント開催

アイドルみたいだね
私服イベント

水着とか下着はあり

イベントは、誰でも参加できるかな
サインもらえるかな

じゃあ、7月
サマーイベント楽しみにしてるよ

たけ
【2012/07/01 00:21】 URL | たけくん #-[ 編集] | page top↑
興奮するっ!
お風呂写メ(≧∇≦)

昨日から何度見ても
…もう大変(≧∇≦)/

左手の手ブラが疲れたら
代わりに僕が両手で…(わしづかみ^^)


個人イベントも大興奮まちがいなしだね☆
プライベート感たっぷりな感じで♪

7月中に…行けるかな?どうかな?
闘いが7月中に終わらないことだけははっきりしてるんだけど(笑)
もろもろタイミングが合えば行きたいなあ(^ー^)
【2012/07/01 06:57】 URL | ゅたか #-[ 編集] | page top↑
tkださんへ
初コメありがとうございます!!
お久ぶりです♪

と答えながらどなたかわかってないです(;^_^A
ヒント少ないですよ~

海の日3連休は土曜日と月曜日早番で出勤する予定です!
どなたかドキドキしながら待ってますね(o^∇^o)ノ

色々用意しときますねo(*^▽^*)o~♪
たけださん?
【2012/07/03 00:45】 URL | かえで #-[ 編集] | page top↑
ゅたかさんへ
かえで腕疲れたから変わって下さい☆
ゅたかさんに支えててもらったら腕も肩も楽になる♪

サプライズ登場からけっこう経ってしまいましたね(^^;
もしもろもろタイミングあったら私服とビキニを堪能しに来て下さい☆

それまでは妄想で∑d(≧▽≦*)

長丁場の戦いですね…
頑張って下さい!
年内に決着つくかな?
【2012/07/03 00:54】 URL | かえで #-[ 編集] | page top↑
かえLOVEさんへ
めずらしく土曜の記事にコメですね☆
帰宅早かったのかな?
イベントにつられたのかな~?

そう
合法的に服や下着を汚しちゃってもいいイベントです♪
合法的(≧∀≦*)ぷwww

まっかえラブさんは着てもすぐ汚す前にぬがしちゃうんでしょうけどね!
また押し掛けビキニしようかな♪

【2012/07/03 01:08】 URL | かえで #-[ 編集] | page top↑
たけくんへ
日曜ブログ米をご覧ください!
【2012/07/03 01:10】 URL | かえで #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |